2013年07月12日

7月12日ヒマワリ畑の様子です

IMGP3026.JPG

7月12日(金)午前11時ごろのヒマワリ畑です。
今日も天気は晴れ、連日の猛暑が続いています。

IMGP3028.JPG

花はだいぶ受精が進み、花自体が丸く膨らんできました。
来週になると、うつむいてくると思います。

IMGP3019.JPG

報道の影響もあってか、県内外からたくさんの方がスターランドさかだににきておられます。
3本100円で花をお分けしていますが、今日はそば処の臨時営業や、しそジュースのサービス、冷やし甘酒や冷やしぜんざいなどの販売も行いました。
みなさんありがとうございました。

IMGP3052.JPG

近々結婚式を挙げられるカップルがタキシードとドレスで写真撮影にこられました。
黄色いヒマワリ畑に純白の衣装が光っていました。
お客様やスタッフも大喜びで、盛んにシャッターを切っていました。
私たちも二人と一緒に写真を撮ってもらいました。
どうぞお幸せに!
posted by スターランド特産加工部 at 23:15| Comment(1) | ひまわりの栽培
この記事へのコメント
こんにちは!
先日、ひまわり畑で撮影をさせていただいた新郎新婦です!
素敵なひまわり畑で撮影させて頂き、ありがとうございました(´v`)

阪谷は、もともと2人が出会う前に新婦が好きでよく訪れていたところでした。
その後出逢った新郎がひまわりが大好きということで、
スターランド阪谷は2人が大好きな要素がぎゅっと詰まった場所になっています!

私たちが前撮りのお話を前以てお願いさせていただきにお邪魔した際も、忙しいにも関わらず、
とても快くOK頂き、さらには詳しいひまわりのお話までしてくださり、ありがとうございました!
当日もイベント中のご様子でしたが、みなさんとっても明るく私たちを迎え入れてくださり、
とても感謝しています。しそジュースもこの夏最初の一杯でとってもおいしかったです!

みなさんのおかげで素敵な写真が沢山撮れました!
頂いたひまわりは今、家で大事に飾っています(´v`)
来年も素敵なひまわり畑、見に行かせてください!
ありがとうございました!

新郎新婦


Posted by 新郎新婦 at 2013年07月15日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]